夏の西日本へ その2

予報とは違い雲が多めの19日🌤

 

 

でも寝てるのはもったいないのでとりあえず航空写真から撮れそうな場所を探して向かいます🚃

 

 

 

f:id:kankyuu:20170907165738j:image

 

 

まずは苦し紛れに1枚😩

雰囲気はいいんですけど奥の鉄塔が目立ちます、、、達しt

 

 

本当は稲穂が綺麗だったのでそれと撮りたかったのですが、、、いいところに植わってませんでした(・_・)

 

ということでその辺に大量にあった蓮と絡めることに。蓮の産地なのかな?

 

 

f:id:kankyuu:20170907170117j:image

 

デカい。

テキトーに撮った写真にしか見えませんが、蓮をより大きく見せるために寝っ転がって撮影してました。白シャツで来るんじゃなかった…

 

 

 

この後は本格的に曇ってきてしまったので、温泉で汗を流してドトールでゆっくりして、昼前の高速バスで関西へ逆戻り。夕方までは阪神電車をちょっと撮影し、この日のお目当て…

 

 

f:id:kankyuu:20170907170441j:image

 

焼肉!

 

萬野という焼肉屋さんは関西版「叙々苑」と言ったところ(らしい)。普段牛角さえ高いと感じる僕には天国のような気分になれました。まだ数枚しか食べてないのに財布と共に昇天しそうです。

 

 

f:id:kankyuu:20170907170710j:image

 

なにこれ。

神々の遊びは庶民にとってとても想像できたものではないですね。ちなみに後半にもっかい頼んだ記憶が…

 

 

f:id:kankyuu:20170907170838j:image

 

焼肉と言って全然焼いてませんでしたが、メンバーが揃ってからはちゃんと焼きました。いや…これは20歳が食べていいもんじゃないって。

 

この後久々にお会いした関西の知り合いと終電まで ワイワイ。忘年会の開催を誓って解散しましたとさ。楽しみ🤤

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こうして遊びすぎた結果、ついに寝坊😩

とは言っても今日は移動日だし、多少時間に余裕があるのでゆっくり向かいます。

 

f:id:kankyuu:20170907171343j:image

 

1日かけて高知まで。またラーメンか!って感じですが好きなんだから仕方ない(他の名産が高くて食えないのはここだけの話)

 

ちなみに人生初高知でしたが…とにかく遠い。特急を使えばすぐだと思いますが、18きっぷで行くと本当に旅をしているかのような時間でした。峠を越え、渓谷沿いを走り、やっと市内に出た時は感動しましたね。高知駅が高架駅で自動改札もあったのには驚きでしたが笑

 

 

さて、ちょうどバイトの時間なのでまた暇な時間に書きます、、、