2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の西日本へ その4

だいたい1日歩き回ってるのにおにぎり2つで済ませる自分が悪い。平均1万歩は歩いてた。 だいたい寝床が毎晩カラオケかネカフェで済ませる自分が悪い。もっというと公園のベンチも候補だった。流石にやらなかったけど理由は「金品が怖いから」と「Wi-Fiが入ら…

夏の西日本へ その3

完全なる昼夜逆転の末、この時間に更新。こんばんは。 さて、21日はwps兼WRCの後輩くんとwpsの先輩さんと共にレンタカーでお出かけ 昨日乗ってきた土讃線という路線のハイライト、大歩危に向かいます。 「おおぼけ」と読むので面白い響きですが、「歩くと危…

夏の西日本へ その2

予報とは違い雲が多めの19日 でも寝てるのはもったいないのでとりあえず航空写真から撮れそうな場所を探して向かいます まずは苦し紛れに1枚 雰囲気はいいんですけど奥の鉄塔が目立ちます、、、達しt 本当は稲穂が綺麗だったのでそれと撮りたかったのですが…

夏の西日本へ その1

えっと早速書き忘れました(滝汗) 今回の旅程をざっくりと。 日程:8/17〜9/3 総移動距離:6696.95km 支出:数えたくもない 何が「ちょっとおでかけ」だよって感じですが、1行程3000kmを超えると流石にしんどいっす しばらくはニート生活。 ーーーーーーーーーー…

夏の西日本へ その0

応化3年にとって、今年の夏こそ「最後の夏」。ということで後悔なきよう… 17日間西日本に行ってきました(アホ) とりあえず4つのブログを並行して書いているのですが、それぞれ書き方が違うので大変…‍♂️ ここでは顔文字が多めだそうなので、まぁそんな具合で…