2018-01-01から1年間の記事一覧

院試期間とは何か

お知らせです。 無事に院試合格しました ラスト1週間は寝られなかったり食欲が失せたりして大変でしたが、出て欲しい簡単な問題がズバズバでて泣きながら解いてました とは言え緊張のあまり、円の面積を (直径)^2 で計算したのはバカすぎ、、、 それと関係な…

雪晴れ只見線

期末試験が終わった人も、これからの人も。 春休みが来る人も、来ない人も。 まぁ僕は今日から春休みなんですけどね!!!☺️ すでに春休み気分の日曜日、ノリでOKした只見線ツアーに参加してきました。 只見線は新潟と福島を繋ぐローカル線で、その沿線の絶…

思い出の矢立峠

人生で1番嬉しかった瞬間。 から4年。 東京から700km、駅から撮影地までは片道徒歩30分、寝床は夜行バスか弘前のガスト。 この地を踏むこと5回、やっと晴れた矢立峠の「あけぼの」。 僕の青春はこの1枚に詰まってます。 2014.1.22 奥羽本線 白沢-陣場 Velvia…

混沌の年末年始

明けましたね。 残念ながら今年は明けても特にめでたい訳ではなく。 身内の不幸とは全く関係がありませんが。 実は年が変わる1日前に、自分の愛用していた小規模SNSが閉鎖しまして。 SNSの閉鎖の瞬間に立ち会うのは初めてだったので結構辛かったり。 今後も…