院試期間とは何か

お知らせです。

 

無事に院試合格しました🌸

 

ラスト1週間は寝られなかったり食欲が失せたりして大変でしたが、出て欲しい簡単な問題がズバズバでて泣きながら解いてました😭

 

 

 

とは言え緊張のあまり、円の面積を

(直径)^2

で計算したのはバカすぎ、、、

 

 

 

それと関係ないお知らせですが、21日発売の月刊雑誌RailMagazine420号に2枚ほど掲載されましたのでよろしければお近くの書店でお求めください☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

このブログは撮ってきた写真を紹介するやつらしいので…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってきちゃいました。院試期間。

 

 

 

 

--------------☆彡---------------------------------

 

今年の関東は驚くほど早い梅雨明けに地獄のような猛暑で大変ですね💦

 

そんな梅雨明けが発表された6月29日の金曜日、いつも通り授業を受けてお昼になりました。

 

enmnと歩いてたのでお昼ご飯どしよっか〜みたいな話をしつつ、

 

「ごめん〜今日は早めに帰るわ〜」

 

と別れて一目散に帰宅!

 

 

自宅に帰るや否や、カメラを車に放り込んで出発!

 

 

 

時間がないので初めて首都高に乗りましたが、恐ろしいのなんの、、、

 

曲がっても曲がってもカーブ、上って下ってまたカーブ…

 

ジェットコースター並の恐怖を味わいつつも何とか東北道へ抜け、加須インターで下道に戻り撮影ポイントへ急ぎます。

 

 

 

 

今回は宇都宮線のうち、一瞬だけ通る茨城県にあるポイントへ行きました。現地には既に友達がスタンバイしてるので、お隣に入れさせていただきます。

 

ぐ〜っとカーブを曲がる列車をイン側から撮るので、迫力満点ですがタイミングも一瞬!たくさん走る普通列車で何回も練習します…が、なかなか成功せず💦

 

ついに本番のお時間です。成功してくれ〜🙏

 

 

 

 

f:id:kankyuu:20180725013336j:image

 

 

 

 

 

 

やた〜!

 

綺麗な青空でよきよき☺️

 

 

 

 

 

 

この写真を撮った日から

「院試に受かったらブログに書くぞ」

と決めてたので、やっと書けて幸せです(❁´◡`❁)

 

次の更新は夏休みかな?1年は早いなぁ、、、