水鏡!

合計4つ目のブログを始めようかと…笑

 

 

 

最初はなんの写真にするか迷ったけどブログということで最近の写真を。

 

GW9連休のど真ん中、3日は長野へ行ってきました!

臨時夜行列車の「ムーンライト信州」というのが走るということで、夜行好きの知り合いとドライブ🚙💨

この時期は田んぼにちょうど水が張られて自然の鏡ができるので面白い写真が撮れそうです。

 

が、着いてみてびっくり、撮影者で溢れかえってました💦

時間がないので直感で場所を決め、そのまま撮影📷

結果は…山の見え方も天気もイマイチ…

まだまだ初心者ってことを教え込まれた遠征でした笑

 

f:id:kankyuu:20170512184704j:image

 

また来年リベンジすることを誓って撤収!

 

このあとは特急「あずさ」を撮ってまったり帰ってきました。普段は行かない場所だったので楽しめました🙌