夏の西日本へ その7

もう12月ですね。オンデマの期末試験まであと-7日となり、無事に2単位がダイヤ改正と共に引退することが決定しました。いや死にたい。

 

 

もはやどこまで書いたか忘れてしまったけど…大村線は撮ったのかな?撮ったね?じゃああとは…

 

 

 

数日間は特に何もせず関西でダラダラ。二郎系食べたり、友達の家でグータラしたり、梅田を彷徨ったり。

 

 

んで2日。

 

 

青い機関車と青い客車が山陽本線を走るということでみんなで一路広島へ。んでそこから岩国の方へ。

 

 

f:id:kankyuu:20171201062042j:image

 

この橋は昔から有名ということでワラワラと鉄ちゃんが。中には「終電で来ました〜」なんて言い出す人もいて正気かよと思いましたが自分もあんま変わんないね。

 

 

9月は高校でいうと2学期が始まってるらしく、朝から制服のにいちゃんやねえちゃんがチャリンコですり抜けていきます。いや申し訳ないっす。でもJKは至高。

 

 

結局ここに100人くらい集まって本番の列車が。ドキドキ、、、

 

 

f:id:kankyuu:20171201062422j:image

 

🙌

満足。後ろの車以外。

 

 

無事に旅の締めくくりができたので、ウキウキ気分で新幹線で帰京。

もはや西日本が自宅感覚で関東に旅に出てきた気分でした。

 

 

 

 

 

 

さて、触媒の自由考察でも考えますか、、、